よくある質問

こちらのページでは、よくあるご質問にお答えします。
最近多いご質問・お客さまから最近寄せられたご質問を優先的に掲載しております。

おすすめのスタート時間は?

バリ島は日中の日差しが強く、日本の7月8月くらいのゴルフと同じなので、朝早くからのプレーがおすすめです。
雨季(11月~3月)は夕方から夜にかけてスコールになることが多いので、やはり早めの時間が おすすめです。
スループレイなので午前中にはホールアウトでき、午後からの時間を有効に使えます。
カーチャーターをしてゴルフの後にそのまま観光にも行けますので、カーチャーターをご希望の場合はご予約時にご相談ください。

 

 

バリでのプレースタイルは?

バリ島でのラウンドはキャディ付の18ホールスループレーが基本です。
お一人につき1人のキャディがつきますので、日本でのキャディ付き以上にとっても楽です。
キャディさんは片言の日本語でラインを見てくれたりヤードを指示してくれたりします。
そしてカートを利用してのプレーとなります。途中、お茶屋さんがあり、軽食やアルコール、飲み物などを売っています。各カートにも水やポカリなどのソフトドリンクの他、ビールが用意されています(お会計はラウンド終了後、マスター室での支払となります)。
(注:バリビーチゴルフはカートなしの歩きのラウンドです。)

 

シャワーはありますか?

日本のように大浴場はありませんが、個室タイプのシャワールームがありシャンプーや ボディシャンプー、タオル類が用意されています。
メイク落としや化粧水など女性向けのアメニティがないのでお持ちになることをおすすめします。
ドライヤーは貸出しして頂けます。

 

キャディへのチップに関して

バリのゴルフ場でラウンドした場合、1名のプレイヤーに対して1名のキャディが同伴します。

キャディへのチップは通常18ホールプレイでRp.150,000(約1,200円)です。

※バリナショナルのみ、Rp.200,000(約1,570円)です。

プレイが終了した時点で各同伴キャディに手渡してください。

 

 

PAGE TOP